■Android版
「Yahoo!ボックス」を利用して公開しております。
当ブログ「更新情報」カテゴリの記事中のリンクからダウンロードしてください。

■WindowsCE版
このブログにはzip形式のファイルをアップロードできないため、以下のサイトにて公開中です。
KifuReader公開サイト
(http://www.geocities.jp/kifu_reader/index.html)

今後はWindowsCE版、Android版ともに
 更新情報:当ブログ
 ファイルの公開:Yahoo!ボックス
 ヘルプ:FC2Wiki(開設予定)
に移行し、geocitiesのページは閉鎖する予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の進捗状況(2011.11.01)

時代の流れのほうが速くスマートフォンを取り巻く状況も開発当初とは大きく変わってしまいました。
WindowsMobileは消えてしまいそうですが、開発は継続する予定です。
他OSのスマートフォンに機種変更された場合も、旧端末を手元に残して活用していただけたらと思っています。

現在は、棋譜中継サイトからURLを抽出するための内蔵ブラウザを作成しています。
テスト用のソフトを作成して、一応抽出ができるところまではできるようになりました。
これから、この機能をKifuReaderに組み込む作業に取り掛かる予定です。

下のスクリーンショットは、テストアプリで先日行われた竜王戦第二局の中継サイトを表示した画面です。
本来ブラウザ画面中にKifu for Flashによる盤面再現画面が表示されるはずですが、
WM機には対応していないため空欄となっています。
ブラウザ画面の下側は、棋譜ファイルのURLを抽出したものです。
これを利用してKifuReaderで読み込めるようにする予定です。
KifuReader用ブラウザテストアプリ


2ch「WILLCOM W-ZERO3ソフト関連 Part32」 の 964番さんへ
ご利用ありがとうございます。
投稿内容通りの不具合を確認しました。
特定の条件があるわけではなく、「貼り付け」が全く機能しなくなってしまっているようです。
原因はこれからに調査するところですが、次のバージョンアップのときに合わせて修正する予定です。
それまでご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
コメント欄に投稿できない件ですが、 こちらの環境でもテストしたところ、
「テスト投稿です」などと記入して投稿しても
「禁止キーワードが含まれています。」と表示されて一切投稿できないことを確認しました。
ブログを長期間放置してしまったことが原因かもしれませんので、
この記事の投稿後、再度テストして対応を考えたいと思います。

やはり駄目なようです。

以前に拍手欄からコメントを下さった方へ
ありがとうございました。
今まで全く気がつきませんでした。
管理画面で読むことができるのですが、 ブログに表示させる方法が見つからないのでそのままとなってしまいます。
すみません。

この記事の拍手欄からコメントへの返信
コメント読ませていただきました。応援ありがとうございます。

2011/11/01 22:54 初稿
2011/11/02 06:13 追記(コメントへの返信)

コメントの投稿

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全記事の目次を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

KifuReader作者

Author:KifuReader作者

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。