■Android版
「Yahoo!ボックス」を利用して公開しております。
当ブログ「更新情報」カテゴリの記事中のリンクからダウンロードしてください。

■WindowsCE版
このブログにはzip形式のファイルをアップロードできないため、以下のサイトにて公開中です。
KifuReader公開サイト
(http://www.geocities.jp/kifu_reader/index.html)

今後はWindowsCE版、Android版ともに
 更新情報:当ブログ
 ファイルの公開:Yahoo!ボックス
 ヘルプ:FC2Wiki(開設予定)
に移行し、geocitiesのページは閉鎖する予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KifuReader for Android ver0.0.9公開

ver0.0.9を公開しました。

URLを開くダイアログにおいて[OK]ボタンが無効化されて押せない不具合があります。
幸い他の作業を進めておらず、該当箇所のみの修正を反映させたものを取り急ぎ公開いたしました。


FC2ブログおよびgeocitiesではapk形式のアップロードができないため
「Yahoo!ボックス」を利用して公開します。

KifuReader for Android ver0.0.9
(このバージョンは古いバージョンです。最新版は更新記事を参照してください。)
http://yahoo.jp/box/I6o-7K
714KB (MD5:9f3abbaf3854c6ce2ef58bd91cce74ba)
(Yahoo!ボックス内の公開ファイルへの短縮URLです。
クリックして開いたページの左上にある[ダウンロード]ボタンをクリックしダウンロードしてください。
※Yahoo!へのユーザー登録やログイン処理は必要ありません。)

更新内容

FIXURLを開くダイアログにおいて[OK]ボタンが無効化されている不具合を修正

スクリーンショット

なし


[補足情報]
Kifu for flash を利用した棋譜中継ページで[棋譜保存]ボタンを押すことによりKifuReaderで開くことができるようです。
(これによりFlashがインストールしてある環境では、CE版のような内蔵ブラウザによるURL抽出機能は不要となりそうです。)

[前回の更新関連の不具合]
OSのタスク管理機構またはタスク管理アプリなどによって強制終了させられた場合、 その後にKifuReaderを再起動した際に異常終了する不具合があります。
その場合はもう一度起動してください。

テーマ : 将棋
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

動作確認OK

こんにちは。お疲れ様です。

0.0.9版の動作状況ですが、指摘させて頂いた件、問題無く修正されていることを確認しました。
ご対応どうもありがとうございました。(私の手持ち端末、Galaxy SIII(4.0.4)およびNexus7(4.2.2)で確認)

また、追加で一点、軽微な不具合を発見しました。
例えば、10手目まで進めておいてしばらくほっておき、端末がスリープ(画面が消える)まで待ちます。
この後、端末を起動(画面を付ける)しますと、盤面は10手目のままですが、棋譜コメントの方が開始局面
の内容に戻ってしまいます。ただ、一手進めるなり戻るなりをすれば、きちんとその手数の棋譜コメントが
表示されます。
#ちなみに、盤面の設定は「棋書風」です。

特に、操作性には影響しない事象ですので、お時間のある時に対応して頂ければ。
以上、よろしくお願いします。

Re: 動作確認OK

動作確認ありがとうございます。

報告いただきました不具合につきまして、現象を確認することができました。
他にもホームボタンでホーム画面を表示してからもう一度KifuReaderに戻ったときなど
KifuReaderがバックグラウンドになった後に発生するようです。
軽微ともいえない不具合ですので
時間が取れ次第、早急に修正いたします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全記事の目次を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

KifuReader作者

Author:KifuReader作者

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。