■Android版
「Yahoo!ボックス」を利用して公開しております。
当ブログ「更新情報」カテゴリの記事中のリンクからダウンロードしてください。

■WindowsCE版
このブログにはzip形式のファイルをアップロードできないため、以下のサイトにて公開中です。
KifuReader公開サイト
(http://www.geocities.jp/kifu_reader/index.html)

今後はWindowsCE版、Android版ともに
 更新情報:当ブログ
 ファイルの公開:Yahoo!ボックス
 ヘルプ:FC2Wiki(開設予定)
に移行し、geocitiesのページは閉鎖する予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブラリ・履歴機能について

今回のライブラリ・履歴機能に関するとりとめもない雑記です。
(時間が無く、まとまりのない箇条書き程度の内容ですが参考までに)

続きを読む

KifuReader for Android ver0.1.0公開

ver0.1.0を公開しました。
約1年半ぶりの更新になります。
なかなか仕様を確定させることができず、公開を引き延ばしてしまい申し訳ありませんでした。
ここで一旦公開することとしましたが、未だ仕様の確定に至っていません。 そのため、今後の仕様変更によりデータの引継ぎができなくなる可能性があります。
特に、今回追加しましたライブラリと履歴機能につきましては、あと少し実験したいことが残っています。 仕様変更の可能性がかなり高いため、本格的な利用は避けていただくようお願いいたします。


今回の主な更新内容は、ライブラリと履歴機能の追加です。

    注意点
  • ショートカットから起動されている場合は、ショートカットを配置し直してください。
  • 棋譜の自動保存機能を利用されている場合は、保存先を再設定してください。
  • 旧バージョンの履歴は無効化されます。
  • パーミッションの追加があります。
    • システムツール
      (端末のスリープを無効にする)
      データベース更新時のバックグラウンド処理のためのCPU利用
    • ハードウェアの制御
      (バイブレーションの制御)
      マッシュルームのボタンのタッチフィードバック


FC2ブログおよびgeocitiesではapk形式のアップロードができないため
「Yahoo!ボックス」を利用して公開します。
KifuReader for Android ver0.1.0
(このバージョンは古いバージョンです。最新版は更新記事を参照してください。)
http://yahoo.jp/box/ZbiKRm
3,697KB (MD5:9147e7c0e347c355fa7bded3469d3ea4)
(Yahoo!ボックス内の公開ファイルへの短縮URLです。
クリックして開いたページの左上にある[ダウンロード]ボタンをクリックしダウンロードしてください。
※Yahoo!へのユーザー登録やログイン処理は不要です。)

続きを読む

テーマ : 将棋
ジャンル : 趣味・実用

現在の進捗状況と今後の予定(2014.09.17)

予定の先延ばしが続いてしまい申し訳ありません。

新機能についてはある程度実装済みで
公開可能なところまで進めています。
ただ、その新機能の根本的な仕様について検討中で、
ここ数ヶ月は同一箇所の試行錯誤を繰り返しています。
公開後の仕様変更が難しい部分でもあり
テストにいましばらく時間が必要です。

今のところ今月末の更新を目標としていますが
さらに先送りとなる可能性もあります。
よろしくお願いいたします。

現在の進捗状況と今後の予定(2014.07.27)

今月中の更新も無理な状況です。
期日についても未定です。
申し訳ありません。

現在の進捗状況と今後の予定(2014.06.25)

今月末を目標に次バージョンの開発を継続してきましたが、
残すところ数日となり、かなり困難な状況です。
改めて来月末までの目標に切り替えて開発を進めていく予定です。
なかなか目途が立たずはっきりとした期日をお伝えすることができませんが、
公開の際には、またよろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全記事の目次を表示する

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

KifuReader作者

Author:KifuReader作者

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。